HELLO WORLD 61 大魔王とボク [24♂のちゃりんこ諸国ひた走り記]



24♂のちゃりんこ諸国ひた走り記

part1は…





















ピクチャ 1.png

『京都→札幌1544.9km 12日間ちゃり旅!』

ムリくね?

始める前からバッドエンドが目に浮かぶ、今日のボクの更新。








***








なんで京都→札幌を選んだかっていうと、
京都は居住地で、札幌には実家があるからなんですね。
実家に1年以上帰ってなかったし、
良い機会だから一石二鳥にしちゃおう!と。
失敗したら一石零鳥だね☆








母上様にこの旨を電話。









ボク:もしもし?オレオレ

母:オレオレ詐欺かい。名乗りなさいよ

ボク:ネタが古いな!やっぱり北海道は文化が遅いのかな☆

母:なに、どしたの?

ボク:6月に実家帰るわ

母:(笑)

ボク:一笑に付しおった

母:バカじゃないの?

ボク:バカだよ☆

母:何を急に言い出すかと思ったら…

ボク:6月5日に出発して、6月20日に京都戻るから

母:実話?

ボク:実話。実は

母:関西行っても面白くなr

ボク:あああああああああああああ

母:それで、自転車でどれくらいかかるんだい

ボク:んと、5日に京都出て、18日に札幌つく予定。19日のフェリー乗って帰る

母:それじゃ実家に1晩しかいないじゃない?

ボク:てへ

母:帰ってくんな

ボク:ちょ、かわいい息子に向かって何言うんだ










母:まあ、



















母:そうね…



















母:出来るもんならやってみなさい


悪の大魔王か
出来るものならやってみよ勇者よ



















母:所詮ムリだと思うけどね ぷっ


悪の大魔王か
わしを倒すなど100年早いわああああ



















母:軍資金足りてるの?あげようか


突如、女神降臨
勇者よ、光の剣を授けよう。














なんだかんだ、やっぱり母親って優しいですね。

うんうん。
実家帰るとき、
なんか土産買ってったろ。
親孝行せなな!


















女神から

さらにもう一言。



















母:あ、
























母:札幌まで辿り着けたらあげるわ

ムリ思うけど ぷぷっ


悪の大魔王めえええええええ

グーで殴る。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。